<   2013年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

'78 アイアン!!

いいないいな~!!
欲しい~!!
f0159773_0382985.jpg

[PR]
by bad_51 | 2013-11-14 00:40 | BIKE

1963 C100 FOR SALE!!

My CUB C100
FOR SALE!!
f0159773_0532195.jpg
f0159773_053366.jpg
f0159773_0535298.jpg
f0159773_054876.jpg

f0159773_0563746.jpg
f0159773_057192.jpg
f0159773_0571321.jpg
f0159773_0572565.jpg

本当に大事に乗っていただける方募集です。
見ての通りの程度です。
ノンレストア車両。
通勤に使用しておりましたが、今は使用しておりません。
全然乗る機会がなくなってしまい、もったいないので売りたいと思いました。
正直持っていてもいいので売れなくてもいいです。笑

程度は当時オリジナルなので、それなりです。
逆に自分は気にせず通勤に使用しておりました。
オイルニジミ等はありますが、変なエンジンノイズ等は気になりません。
正直49CCなので遅いですが、引っ張ればメーター読みで70Km位は出ます。
マフラー穴開いてますw
灯火類は正常に動きます。
テールランプはポディションのみです。
ブレーキ踏んでも点灯しません!!
当時はオプションだとか??
キーを2に入れるとヘットライト・テールが点灯します。
ご理解ある方お願いします。
一人で気楽に乗るバイクです。
僕は好きです!!笑

よろしくお願いします。

気になる方はお気軽にご連絡ください。


(写真は購入当時の写真です。)

近日、最新画像UPします。
[PR]
by bad_51 | 2013-11-05 01:13 | BIKE